== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

娘とカフェ

昨日の夜10時くらいにカフェに行きました。

最近は夜遅くまで営業してるし、おしゃれだし、ダウンライトで落ち着いた雰囲気のお店が多いので、今年から急にコーヒーが大好きになった私はワクワクしちゃいます。

以前ドライブ中にわたしがポツリと

「このお店入ってみたいな」

と言ったのを娘は気に留めてくれていて、

「ママと行きたい」と言ったので行きました。店内のお客さんは2人で静かな良い雰囲気でした。

娘はコーヒーゼリーが食べたいと言うのでコーヒーゼリーと、娘も飲めるホットチョコレートにしました。

夜だからコーヒーは保留にして。

コーヒーゼリーにホイップクリームとバニラアイスが乗ってて凄く美味しいと喜んでました。

夜だから糖分控えたいけど特別だね。御飯もきちんと食べれた日はオッケーにしようか

その後いろいろお話したね。小さい頃に妹が何度も入院して、預けられて家族バラバラだったのが辛かったと話してくれたね。

小学三年生の時の授業参観の時、入院付き添いをしていた私は授業参観だけ抜けて娘と工作の授業しました。その時娘が大きな声で「ママと暮らしたい」と言ったのを思い出しました。

みんなエッとビックリしてました。

あの時の気持ちを大事にしなきゃいけなかったと反省してます。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:09:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何も出来ないけど、いつも いつでも長女ちゃんのことを 娘と一緒に待ってます!
気長に 無理しないでね。
kuromiさん
kuromiさんは、娘の気持ちや、性格をすぐに読み取る事ができて、とても不思議な気持ちになります。
またお気づきな事があれば是非コメントいただきたいです♪
keiちゃん
いつも長女に寄り添ってくれてありがとう。
娘が気を許して会える友達はほんとにありがたいです♪これからもよろしくね☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/289-2bd37b17
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
