== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

モーニング

昨日のカフェのモーニングメニューが気に入った娘に、今朝はカフェ風モーニングにしようと大好きなパンケーキを焼いてみました。
しかしながら急に思いついたので、自宅にある材料で。
イチゴがあればどんなに喜んだかぁ(^_^;)
と思いながらもワンプレートにすると、なんとかカフェ風になったかな。

グリーンサラダは昨日セブンイレブンで買ってあったサラダです。
パンケーキの上にバニラアイス。
これは幼馴染みがこのようにして食べたよ。と教えてくれたので一度試したら子供達に大ヒット❗
生クリームの泡立ていらずで、手間も省けて、それ以来パンケーキにはバニラアイスにしてます。
大好きなソイラテをドリンクにしてモーニングの完成です。
綺麗に食べてくれました。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:16:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

すっごく美味しそうな朝ごはんですね!
私も食べたいです!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/29-e7cad590
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
