fc2ブログ

== お出かけ ==

娘に鍼とお灸

子供にも鍼をしてくれる鍼灸院に娘を連れて行ってみました。

学校に行けるようになる為にも体に現れた症状を一つでも減らしたいです。

頭痛、吐き気、めまい、頻尿、動悸、息苦しい、肩こり、などの症状は自律神経の乱れから来るものらしいです。

娘の肩こりはかなり酷かったようです。

そんな娘に、背中に何本かの長い鍼を打った後、お灸をしてもらって、、、。

痛みも無いし爆睡でした。

終わったら

凄くスッキリした~。

と血行の良くなった明るい顔の娘。

夕方学校の先生に会いにいきたいと言うので、連れて行きました。教室にも行きたがりました。

薄暗くなるまで先生と教室でたわいもない話をしたようです。まだお友達に会うのは難しいようですが、少しずつ良くなってきたかも。
今日はパパと22時ころ散歩してから、私とドライブしました。

帰宅したらパパのお布団に入り数秒で寝てしまった娘。

パパでも良くなってきたんだねちょっとずつ良くなってるかな。でもゆっくり治そうね。

【娘の作品】

最近これにハマってます。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:58:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
学校行けるまでには時間がかかるかもしれないけれとま、ほんとに苦しみから解放されて、ホッとしています。
早く治って欲しいのですが、焦りは良くないですね。パズルのピースを1つずつ埋めていきます。
娘の作ったアクセサリーを褒めていただいた事を娘に伝えたら凄く喜びました♪ありがとうございます(≧∇≦)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/292-6b72aa1b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next