== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

宝島社 コストコのベストアイテムにちょっと載ってます。

しばらくコストコについてお休みしていたけれど、次回のお買い物から少しづつ復活したいなぁと思います。

コストコって、不思議なくらいテンション上がる~。

まだまだ知らない商品がたくさんあるので、楽しみです。

そして、

☆《コストコのベストアイテム》☆



と言う宝島社から10月25日に発売されているこちらの本に以前に協力させていただき、コメントなど掲載されています。

偉そうに、それらしいコメントをしなきゃと思ったんだろうなぁ。と後から恥ずかしくなります
(まあさん)と書いてあるのが私maaです

P20 柔らか焼きいか

P27 コルビージャックチーズ

P34 スプレー ホイップクリーム
(我が家で幼馴染みが撮った写真

)
P43 強力小麦粉

もし良ければチェックしてください。

そして

幼馴染みの「コストコ☆おすすめ商品☆活用術」lilicocoちゃんのコメントもあります。

コストコ☆おすすめ商品☆活用術


コストコのベストアイテムに掲載されました

私の師匠リリちゃんの掲載についてです。

リリちゃんはいつも優しく励ましてくれるから私は頑張ることができて、本に掲載させてもらう事に至ったんだと感じます。感謝してます

落ち込む事もあるけれど、落ち込んでも良い事無いし、できる事をやって前向きに生きたいと思うようになってきた、我が家の様子と共に、コストコブログも再開したいと思います。







┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:42:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとう☆
雑誌の掲載おめでとうございます(*^o^*)!
まあちゃんのブログ、いつも読んでいます。
最近の娘ちゃんの記事、読む度に胸が熱くなります。
落ち込むことは悪いことじゃないです。
がんばってる人しか落ち込めないんです。
だから落ち込むのはがんばってる証拠。
ただ落ち込んだ時にどう動くかで、その後は変わります。
前向きに、無理せずに、真正面から向き合ってがんばっているまあちゃんと娘ちゃん。
底は過ぎたと思えます。
あとは上がるのみ!
今のまあちゃん、とっても素敵です☆
これからもブログ楽しみにしています(*^o^*)!
リリちゃん
ありがとう❗️私も娘もリリちゃんのブログを楽しみにして、毎日読んでます。
落ち込むこと、悪くないかもしれないと思えてきました♪
家族で成長してる感じがしてます。
なかなか立派な母親にはなれないけど、みんなの力と励ましで、私も成長して娘の気持ちに応えていこうと思えたわ。
また応援よろしくね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
いつも心温まるコメントありがとうございます。雑誌掲載と言っても、ちょっとだけ小さくコメントしてるだけなんで、参加と言う感じになるのかな、、、と思います。本は全体的に素敵な本でした。気に入っています♪
取り柄の無い私ですが、kuromiさんに褒めていただいたり、励ましていただいて、心がぱあっと晴れます。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/294-a2375e34
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
