== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ中部空港倉庫店に行ってきました。

久しぶりにコストコに行ってストレス発散してきました。

両親と長女と一緒に、楽しんできました。

買ったもののです。

【シズクプリズム】
¥3980
店内に入って1番に手にしました。
アロマフューザーずっと欲しくて


【カークランドパジャマ】
¥1498
次女に。


【FUKUSUKE 裏起毛タイツ3P】
¥1398のクーポン400円引き


【シェルバひざ掛け大判】
¥1898のクーポン400円引き
迷わず購入
母も購入。


【ヤマサ すき焼き専科 1ℓ】
¥368
幼馴染みに教えてもらい、安さに惹かれて購入。


【濃厚ココナッツミルクタピオカ入り】
¥898のクーポン200円引き
娘のリクエスト。タピオカ入りドリンク大好き。


【CARMIEルイボスティー160P】
追加でぇす


【ハマヤドリップバッグコーヒースペシャルブレンド】
¥978
ずっと気になってたドリップバッグ。
幼馴染みもオススメ。


【有機パンケーキミックス】
¥1158
前回品切れで買えなかったから買えて嬉しい


【ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー】
¥998
名前に惹かれて買いました。
いつもお隣のお友達がいろいろくれるし、食べた事が無いと聞いて、半分プレゼント。でも6個しかないから、3つで恐縮


【キヌアチキンサラダ】
¥998
家族は誰も食べれないからずっと買わずにいたけれど、我慢できなくて買いました
美容に良すぎるサラダ



【チョレギサラダ】
¥1180
プルコギを母と分けたので、プルコギに合うサラダが欲しくて。
夫がドレッシングが美味しいと、喜んで食べてました。どうやって作れば良いのかな、このドレッシング。


【CPチキン竜田揚げ】
¥828
夫のお弁当や、手抜きのご飯用。親子丼にする事が多いです。


【活メ黒瀬ブリ切り身】
100g ¥228
三女が大好き
我が家に2パック
1つはお世話になってる人にプレゼント。


【ビフィズス菌ヨーグルト 4セット】
¥568
子供たちが大好きなビフィズス菌のカプセル入りヨーグルト。
ブツブツのヨーグルトと呼んでます



【バナナ】
¥198
安くなってるーと思ったら、いつもより小ぶり


ほんとはもっと買いたかった~。
でもアロマフューザー買ったから満足です。





┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:39:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

楽しそう!
いっぱい買えて良かったねー!
ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバーは見たことないです!
間違いなく美味しそう(*^o^*)
また感想教えてください(*^o^*)!
楽しい時間を過ごせたようですね!
【コストコのベストアイテム】みました!
知ってる方が載ってるってだけで
テンション上がって周りに自慢して
しまいました。アハハ( ̄▽ ̄;)
直接お会いした事もないのに。
わかぴさん
嬉しいです! 話題にして下さって、感激です(*^o^*)
わかぴさんとブログ上のお付き合いで1年以上と言う事に気づきまして驚いてます。いつもコメントありがとうございます☆☆☆わかぴさんのコメントの励ましで育児とブログの継続のエネルギー源になり、本に掲載されるまでに至ったのもあるんです。感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リリちゃん
とても楽しめたし、ストレス発散できたぁ\(^o^)/またリリちゃんのブログでいろいろチェックして、次回の買い物に参考にさせてもらいまぁす☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
kuromiさん、キヌアチキンサラダ2パック買われるんですね(*^o^*)美味しくて体に良くて嬉しいですよね。
あ〜また食べたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/295-f47932a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
