== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

中部空港倉庫店で両親の買ったもの

日曜日にコストコに行って両親が買った物やシェアしたものです。

【活しめ 黒瀬ブリ切り身】
私がオススメしたので父が手に取りました


【国産豚肉コマ切れ】
母の定番


【さくら鶏もも肉】


【プルコギビーフ】
半分シェアしてもらいました。


その日の夕食になりました。
《夫が中華スープを作り、プルコギに半熟卵のせてアレンジして準備してくれました》



【ニチレイ 中華春巻き】
気になったので、シェアしてもらいました。美味しいのかな。


【黒豚餃子】


【グランドアルトバイエルン1000g】


【冷凍エビ 殻なし処理済み】


【大白 ごま油】


【ヨシダ グルメのタレ】
一度使ってみたかったそうです


【山形屋 焼き海苔】


【金比羅うどん】


【握り寿司 20貫】
両親の夕食


【ミニパンオショコラ】
妹の依頼品


【ホテルブレッド 2斤】
「コストコのベストアイテム」の本を見て買いたくなったみたい
少し分けてもらいました


【ミルクチョコレート アーモンド】
父のお決まり大好物で、食べ過ぎ注意のアイテム


【大判ひざ掛け】
母が選んだのは右のベージュです。左のパープルはわが家分


以上です。
両親もコストコ大好きみたいで、楽しくお買い物できました。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:09:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
大判ひざ掛けパープルとベージュ両方買われたんですね。これ、暖かくて気持ち良い肌触りで気に入ってます♪kuromiさんのオススメがあったら、是非参考にさせてください♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/296-25205de7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
