== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

ディズニーシーに行ってきました

金曜日の夕方に夫が仕事から帰宅してすぐに出発~。夜の10時半に宿に到着しました。寝るだけ~。

今回は、長女の病気が早く良くなって欲しくて、大好きなディズニーに行く事にしました。


夏休みに計画していたディズニー旅行でしたが、次女が病気で入院してしまい、パパと長女と三女の3人で行くことに。
逆にママと次女がいない。
と言う悲しさが残ってしまったようで、その悲しかった思いを取り除く為のお出かけです。


心の病気の10%くらいは改善できると思い、治療法として思いついて行ってきました。



家族写真を揃って撮れた事が良かったかな。

夜ご飯はアラビアンコーストにある、娘が好きなカレー&ナンにしました。
サラダは三女が全部食べちゃった
ママ用だったんだけど、、、でもいいよ。
野菜食べてお利口さんでした。



夜1時間だけ、わたしと長女だけで再入園しました。それをもの凄く喜び貴重な時間を過ごせました。



ホテルに戻った娘は1分で寝ちゃました。

翌日の朝食もたくさん食べれました。


帰る準備してホテルを後にしました。
急きょお台場のフジテレビに寄り道。

ディズニーが楽しすぎたせいか、子供たちの反応はイマイチ
長女もテンション下がりまくり



大人のが喜ぶ率高かったかも。

でもでも、帰り道に神奈川県に住む私の幼なじみのリリちゃんと娘にとっても幼なじみのココちゃんに会う事ができて、娘のテンションは急上昇

ココちゃんに会えて娘に良いお薬になりました。ココちゃんありがとう

これで治るわけではない娘の病気ですが、少しでも早く治ったらいいと願って出かけた旅でした。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:24:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
コメントありがとうございます。
娘が一日中遊んでもグッタリしないでいられる場所みたいです。家族で行けた事が良い薬になったみたいで、行けてよかったです。応援ありがとうございます(*^◯^*)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/297-984816e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
