== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー

コストコのパンコーナー大好きです。

通りかかったら、なんとも魅力的なネーミングの

ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー


大好きなパイ生地のパンが新登場してました。

ヘーゼルナッツチョコレートと言えば過去に何度か買った事のある
ペノッティヘーゼルナッツチョコレートとバニラクリームのブレッドスプレッドを思い出します。



中のチョコレートは、そのヘーゼルナッツチョコレートの味に良く似ています。

チョコレート&ピーナッツバターみたいな味と言えば良いのかなぁ。

それをシェル型に仕上げたパイ生地の上にカリカリした物が乗っていたので、よく見てみたら


米粉
小麦粉
砂糖
大麦麦芽
食塩
植物油
低脂肪ココア
カカオマス

で作られているトッピングでした。

翌日オーブントースターでカリッと焼いてみたら、美味しさアップ



長女は最初
「半分でいい」と言ったので、半分にしてあげて2つ乗せておいたら、どうやら半分にした2つを食べたよう。
美味しかったなら良かった

1つが大きめだし、パイ生地にバターがたっくさん使ってあるだろうから、カロリーを考えたら半分が良いけど、食べれちゃうよね~女子は。

6個入り998円でした。

パイ生地シリーズ、また新しいのが出たら飛びつくかも
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:30:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いつも楽しみに読ませていただいています。
わたしも岐阜県民!初コメお邪魔します。

このパンのレビュー待ってました!
断面嬉しいです。
次行ったら買ってみます。ありがとうございます。

娘さん、美味しくて完食なんて嬉しいですね。
うちにも食の細い子供がいるのでお気持ちわかります。

今日もドライブお出かけでしょうか?
どうぞお気をつけて。
まぁさんも、お体大事にしてくださいね。
まなかさん
いつも読んで下さって、そしてコメントして下さってありがとうございますございます♪♪♪お子さんも食が細いんですね。ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー気に入って食べてくれるといいですね。
娘のディズニーの日と帰宅した日は行かずに寝れましたが、あとは毎日です(^_^;)
いつか行かなくても寝れる日が来ると信じて頑張りまぁす。コメントいただいて元気もらえましたv-353
わかります
女の子は、半分でいいって思っても、
ついつい手が伸びちゃいますよね、
甘いものだーいすきです。仲間。
おいしい、しあわせパワーで
満たされますように。

そして、何気ない風景が、
おしゃれだ~!
器って大事ですね。
kuromiさん
kuromiさんも甘いものがお好きなんですね。心満たされますよね。また美味しい物に出会えたら、娘と食べたいです。今ドライブ中で、娘はミカンゼリー食べてます(^_^;)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/298-7d2269f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。