== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ焼きイカで作ったイカフライ

コストコ活用術のリリちゃんのオススメと言われている焼きイカを焼いたらメチャ美味しい❗

でもある日、旦那さんが串揚げをやると言うのでお任せしてたら、なんと冷凍庫に保存されてたイカが串に刺さってた。
それにパン粉をつけて揚げたら、下味してないのに味のしっかりしたイカフライが出来上がってました。
子供たちがペロッと食べちゃって、
もっと食べたぁい❗
と騒いでました。
┗ Comment:1 ━ Trackback:1 ━ 15:20:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

イカフライ美味しそう!
焼きイカでフライができるとは!?
思いつきませんでした!
今度やってみます♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/3-44286371
コストコ焼きイカで作ったイカフライ
コストコ活用術のリリちゃんのオススメと言われている焼きイカを焼いたらメチャ美味しい❗でもある日、旦那さんが串揚げをやると言うのでお任せしてたら、なんと冷凍庫に保存されてたイカが串に刺さってた。それにパン粉をつけて揚げたら、下味してないのに味のしっかりしたイカフライが出来上がってました。子供たちがペロッと食べちゃって、もっと食べたぁい❗と騒いでました。... コストコ焼きイカで作ったイカフライ
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
