== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコバースデープレゼント

昨日がお誕生日だった私に幼なじみのリリちゃんからプレゼントが送られてきました

お互い自宅はかなり離れていますが、いつもメールで励ましてくれたり、楽しい気持ちになる事をたくさん与えてくれるリリちゃんです。

そんなリリちゃんから届いたプレゼントは、ビックな箱。


中にはゴージャスなボディケア製品


これ、コストコなんだぁ
こんなの売ってるんだね。
素敵~。プレゼントされて嬉しい

【リリちゃんのブログで内容が分かります
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-899.html?sp

ボディケアにこまめなリリちゃんなので、美意識も高めてくれる事がたまにあります。よくボディクリームをプレゼントしてくれます。

子供に手がかかると言って、自分のケアを怠る理由にしてはダメですよね~。

こないだ会った時もアルガンオイルのヘアトリートメントくれたね。髪ツヤツヤになれたわ

と満足なボディケアグッズは一週間飾り、その後いろいろ試したいと思います。
そしてまたオープンしたら、紹介したいです。

でもビックな箱にはまだまだコストコグッズが。
☆SWISS MISSのココア☆


【リリちゃんのブログで詳しく見ることができます
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-891.html?sp

可愛くて気になってました。
クリスマスバージョンで段々気分もクリスマスに近づいてきました



食器洗剤もコストコだわ。もう今日にでも買わなきゃいけないくらいだったから助かったぁ

メディキュットは、むくみやすい私にありがたい靴下です。
黒だから使いやすいです。嬉しい~

ベビーワイプは、新パッケージは実際に見たことなくて、初お目見えです。

クリームブリュレはきっと簡単に美味しく作れるスイーツ
作るのが楽しみです。

そして、たくさんのプレゼントの数々を入れて送ってくれたストレージボックスも、可愛いリボンもコストコ
バースデーカードもコストコだよね、きっと。

私はまだまだ知らない部分の多いコストコですが、どんどんコストコが好きになります。

リリちゃんはそんなあたしのツボを良く知っていてくれて、かなりテンション上げてくれちゃいました

プレゼントの中にはリリちゃんの娘のココちゃんから、元気の不足している長女にプレゼントとお手紙が入ってました。

プレゼントの髪留めはすぐに付けてました
すごく丁寧で時間をかけて書いてくれたと思われるお手紙には心がすごくこもっていて、娘の心に染み渡りました。

ココちゃん感謝してます

リリちゃん良い日になりました。
ありがとう
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:01:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!
今日からの1年がまた素敵な
年になりますように!

これ私も興味津々で見てました。
開けたらぜひ、感想を聞かせて下さいね。
kuromiさん
kuromiさん、ブログを全部読んでいただいたとの事!驚きました。ありがとうございます***
そして、自分の子供とはいえ、娘の人格はわたしとは違う所が多々あり、戸惑うことばかりです。そこにも気づいていただけたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
時々くじけてまして、、、。それでもこうやってコメントいただくと、ほんとに頑張れるんです!
ありがとうございます
わかぴさん
わかぴさん、こんにちは。お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます☆わかぴさんのお誕生日たしか来月ですね(*^o^*)♪
わかぴさん、さすがですね。このボディケアセットご存知なんですね。あけたら是非ご紹介させていただきたく思います。
コストコの前のイオンがオープンしたら賑やかくなりますね。いろいろ楽しめる地域になって羨ましいです☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/302-a5712c9f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
