== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

クリスマスイルミネーション

長女とクリスマスイルミネーションを求め刈谷ハイウェイオアシスにドライブしに行きました。

娘は思ったよりゴージャスなイルミネーションに喜んだぁ



はしゃいでトンネルを走ってくぐってました。


イルミネーションは10時まで。
また早く出発できたら行きたいね。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:39:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
赤ちゃんの頃までさかのぼっているんでしょうね。
2人の時間をどこまでも求めてきます。私も赤ちゃん相手な気持ちで、kuromiさんのおっしゃる通りに接してみようかなと思いました。(o^^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
大丈夫ですよ〜。押し付けなんて感じませんでしたよ(o^^o)♪ kuromiさんがそこまでいろいろ感じてコメント下さる事はほんとありがたく思ってます。娘の気持ちを更に考える事の参考になるので、病気が治る事に近づけるとも思います。母だけど、娘の人格を全部分かるわけでも無く日々葛藤してるので、1人では結構しんどいんですよ(~_~;)だからまた是非ともコメントいただきたいです☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/303-09bdc873
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
