== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

FUKUSUKE 裏起毛タイツ3P

今日寒かったです。
ワンピースかスカートが好きな私はタイツにブーツスタイルが好きだけど、タイツって寒くて我慢しながら履いてました。

最近タイツに裏起毛も発売されてるから助かる~

今年履くようにコストコのタイツを買ってみました。


3足入ってるので、とりあえずはオッケー

去年のは毛玉ができてるから今年は履けないから買えて良かった

タイツはお洗濯するときはネットに入れて洗うのが基本だけど、すぐに入れ忘れて洗濯しちゃってるんです。

干す時にガーン
毛玉をたくさん付けて残念なタイツに。

そんな悲しい経験をしたのに、またいきなりネットに入れてなくて洗濯してしまった私
ガッカリ、、。

と思ったらなんと、毛玉付いてない

今まで1足千円くらいしたタイツを買っても毛玉が付いてたのに。

1398円のクーポンで400円引きだったから1足330円くらい。

なのに毛玉付いてなぁい

って感動しました。



凄く見にくいけど、コーデュロイと並べた、ネットに入れないで洗濯したタイツです。

分かりにくいけど

160デニールのタイツだから履いた時に変な透ける感じはありません。

もちろん暖かいので、スカートでも満たされました。

もっと寒くなったらパンツと二重履きかな

たかがタイツなのに気に入って嬉しい商品でした。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:12:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/304-0eefb9bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
