== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ中部空港倉庫店

11月29日にコストコ行ってきました。

今回は珍しく夫も同行しました。
いつも子供とお留守番だったんだけど、今回は行きたくなったみたい

どちらかと言うと混むし、大量なお買い物が好きじゃないから、コストコは行きたがらなかった夫だけど、だいぶ私に洗脳されたかな

チョレギサラダ、牛タンなど、夫も好きな物が増えてきたし。

今回、そんな夫がセレクトした商品は

【北海道 冷凍帆立 500g】

これ、前に見たことあるけどだいぶ値上がりしたような、、、今は2580円だったような。

レシート行方不明



【CP 若鶏 竜田揚げ】
¥828


2つ買ってました。
1つは、お友達のうちでの年末パーティーで差し入れらしいです。

次は長女セレクト

【冷凍マカロン24コ入り】

1度お友達にいただいたことがあり、マカロン大好きな長女がどうしても欲しくて一緒に行ったおばあちゃんにおねだりしました



次は次女

【韓国味付け ノリフレーク】

ご飯にかけて食べると食欲も進む
板のりは喉にくっ付くから食べれないけど、これなら食べやすい

自宅で作るチョレギサラダを更に美味しくしてくれる



次は三女セレクト


ドレスが欲しい~
と店内で泣いてました

クリスマスも近いしドレス2680円を買うわけには、、、家に帰れば10着以上はあるし。
なんとか気を紛らわすオモチャを探したら、アナ雪の巨大なお城を見つけてしまった

40000円台
ほし~い~

やめてぇ~~

その後ごまかすように書籍のコーナーで見つけた塗り絵は750円くらいでした。

作成成功で、だいぶ喜んでさっそく1日で半分のページを塗りました。

あー良かった

次からは私のお買い物

【チルドポーク バラ焼肉】

冷凍しておくと便利。
夫はサムギョプサルにしたいと言ってます。



【李錦記 オイスターソース】

900円台になってるんだぁ。値上がりしたけど、スーパーで買うよりお値打ちかな。
ちょうど前のが無くなったし。


【FRIGO モッツァレラチーズ】

たいぶ前の事になるけど、品切れで2回くらい買えなかったから思わず買いました。
2Pだから1つ妹にあげました。


【キヌアチキンサラダ】
これはやっぱり美容に良いから大好き
毎日食べれたらなぁ。


【バリスタ インスタントコーヒー】
2980円のクーポン400円引き
母とシェア


今回はいつもみたいにたくさん買えなかった
また行きたいなぁ~。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:11:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ご主人!
コストコ一緒に行ったのですねー!
そりゃあすごい!
家族みんなのコストコも、楽しかったのでは?!
ご主人のお気に入りも、着実に増えてますね(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りりちゃん
やっぱり美味しいなと思うのは人の意識を変えてくれる(笑)キヌアチキンサラダもたくさん食べられてしまった(~_~;)
kuromiさん
三女はなかなか手強かったです。塗り絵に助けられました(^◇^;)
kuromiさん、ケーキ買いに行くんですか♪
胸がトキメキますね〜。こないだの日曜日はいつもより混んでました。また行きたいけど、私も混雑は苦手なんです(。-_-。)






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/305-04747e74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
