== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 冷凍マカロン 24個入り

コストコで長女が自分の為に選んだ一品は

マカロン


マカロンが大好きな娘なんです。
以前お友達にいただいたのを覚えていたみたい。

24個も~~
1500円くらいです。

以前高島屋でマカロン買った時は1つ230円くらいだったから、60円くらいで買えるマカロンはお得だから良いけれど、マカロン24個って、、、と母の私は素直に買えず、一緒に行ったおばあちゃんに買ってもらったチャッカリ長女でした。

それはそれは満足な娘

嬉しそうにオープン



親切に12個づつに分かれてました。



上蓋もきっちりガードしてマカロンが壊れないようにしてありました。



今夜は長女と2人でティーパーティー

学校に少しづつ行けるようになった娘は今日、3時間目から6時間目まで学校に行けました。
何カ月ぶりだろう、こんなに学校行けたのは。
さすがに6時間目は辛かったみたいだけど、ほんとによく頑張ったね。

クラスの女の子だけじゃなく、男の子も凄く優しく娘を気遣ってくれたり、笑わせてくれたり。
こんな素晴らしいクラスだから、娘は戻りたいと言う気持ちで徐々に学校に行く時間が増えたんだと思います。
クラスのみんなに感謝です

あっ、今日は風が強くて事件が
娘が学校にいる時に正門で待機してたら上から折れた枝と言うよりまぁまぁ立派な大木(大げさかな)がドカーン
と車に落ちてきたぁ
すごくびっくりして、ぎゃー
と叫んでしまいました。

夏に買い替えた車、、、。キズなどはまだ確認してないです

そんな事もあったけど、娘が学校に行けたからいっか。

マカロンパーティーしよう
と娘が手作りしたマカロンツリー。



可愛いねー


コーヒー、チョコレートラズベリー、ピスタチオ、ヘーゼルナッツです。


娘はコーヒーがお気に入り。
私もかな。

冷凍のマカロンだけど、常温に戻れば普通に美味しいマカロンでした。

私にはマカロンは甘く感じちゃうんだけど。
冷凍だから好きな時に食べれるのは娘には嬉しいと思います。

原産国はフランス
と書いてあるので気分も上がります。

紅茶にじぃちゃんの作ったミントを浮かべて、素敵なティータイムができました。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:50:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

確かに安くていいかも。
マカロンて高いから、子どものおやつには安くていいね。

それより、車に大木Σ(゚д゚lll)
怖い!
大丈夫だったかな?

娘ちゃん、大好きなマカロンを大好きなママと食べて、嬉しかったでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りりちゃん
マカロン、お値打だからマカロン大好きな長女には食べれる数が増えて嬉しいと思います☆
かなりテンション上がってティーパーティできたので、よい演出してくれました。
kuromiさん
ヘェ〜マカロンの試食してたんですかぁ(^O^)
そして買われたんですね♪冷凍だから好きな時に食べれますね。娘はおかげさまでドライブしなくても眠れるようになってきました。それでもまだまだ葛藤することばかりですが、おかげさまで頑張れそうです♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/307-58e4e68d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
