== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 中部空港倉庫店 

両親がコストコにお買い物に行くと言う事でいろいろ依頼しました。
なかなか行く機会がないのでたくさんお願いしちゃいました。
【夫が依頼したもの】
生ズワイガニ 加熱用 900g ¥2698
殻が剥きやすい処理をしてあるし、一回食べるのに適量です。

皮むき牛タン¥2447
久しぶりに食べたくなったみたい。

ビーフリブフィンガー¥2496
牛タン買ったからセットで焼肉。
前回買ったホタテも焼いちゃいます。

しらす干し¥1478
最近しらすが好きらしい。
冷凍保存しようと思ったら、食べれちゃうから大丈夫だよって
青じそと韓国ノリフレークと一緒に御飯にかけてます。

【私の欲しかったもの】
ラグジュアリーミニクロワッサン¥698
クロワッサン大好き
買えて良かった。美味しいです。

パピヨンブリュット¥928
自分で買ったのは初めて。
書いたかったオーストラリアのスパークリングシャルドネは5本セットで、こちらにしました。
ずっとアルコールは控えてたので、年末は少しだけ、、、。

キヌアチキンサラダ¥998
これは毎回買いたいサラダです。
私はかなりハマっています。

ジャンボチキンレッグ 4本入り ¥998
6本入りが4本に減ったと思ったら、ジャンボサイズになってました。
できればいつものサイズで6本入りのが良かったかな

アンカーホイップスプレー¥758
前のが無くなりそう。コーヒーに入れるのが好き

それと、仲良しのお友達が、今月出産したので出産お祝いにプラスして、
若鶏の竜田揚げです。¥828
忙しくなるから、たまには手抜きもできるように。(写真は前回のもの)

自分で行けたら1番嬉しいけれど、買ってきてもらえたのも嬉しい

明日はクリスマスイブ。
子供たちはプレゼントを心待ちにしています。
それと今年は年末年始自宅でのんびりしたいな。
ほぼ毎年次女が肺炎で入院しちゃうので。
どうか神様お願いします。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:04:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
そうなんです、10歳の次女が年末年始に自宅で過ごせた事は二回だったかな、、、と言うほど。
ちなみに去年も(~_~;)
家族バラバラで、病院で出る毎年同じおせち料理はなんとも辛いものです。今年は自宅にこもり、菌から娘を守ってます。
年末年始を乗り切るのが我が家の最大の目標と幸せです。頑張りまぁす♪☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/308-625c5fa8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
