== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ SHIZUKU PRISM アロマデュフューザー

以前コストコで張り切って買ったアロマオイルを超音波で拡散すると共に、加湿もできるSHIZUKU PRISMを毎日使ってます。



説明書を見るのが始まらない私は、説明書をじっくり読みたい長女に手伝ってもらってセットしました。

お水は浄水ではなく、普通の水道水が良いみたい。この蓋を開けて水を入れます。

上部を外して裏返しにするとあります。



アロマオイルはこちらに2.3滴垂らします。


加湿を調節するダイヤルと、小さいブルーのボタンはライトアップできるボタン。





全部で7色


コンセントを差して、スイッチオン。

かなりの蒸気です。調節できるのでお部屋の大きさで変えると良いと思います。

注意点は、精密機器などの近くで作動しない。

テレビやパソコンなどの近くはダメです。

写真はパソコンの横に置いてあるから、パソコン壊れちゃうので、離れた所で使用しました。

娘がパソコン使う時に加湿したくて。

普段は寝る時に床に置いて付けてます。
あまりに加湿量を増やすと床面がベタベタになります。調節は必要ですが、以前使っていた加湿器より揮発性の高い加湿器だと感じました。

天井に近いのも天井を傷めるので良くないそうです。

夜中の乾燥に妙に敏感になってきた私。

喉の乾燥や風邪のウィルスが増える事を防げるので、毎日使います。
アロマオイルは、ペパーミントを使う事が多いです。風邪の菌に効果あり。


あとは心を落ち着かせるブレンドタイプだったり、集中力を高めるローズマリーが好きです。

アロマキャンドルも娘達と作ったり


ハンドクリームや、ルームスプレーも作ったり。

最近はこのデュフューザーがあるのでアロマはこれにお任せ。
少しの癒しを求めて買いました。
コストコで3980円でした。

6000円で売ってるのを見かけたので、嬉しくなっちゃった。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:31:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっという間に年末ですね。
今年も有意義な商品の紹介を
ありがとうございました!

加湿器は夫がカビを気にするあまり
購入にいたらず…
私が買いたい物の紹介が
多いので本当に助かってます。
来年もお互いに楽しいコストコライフが
送れますように!
kuromiさん
毎日空回りだらけで、褒められると恐縮します。
時々ものすごくOFFにもなります(・・;)
おかげさまで娘も段々元気になってきました。まだまだ先は長いですが、娘もこれからも見守っていただけるとありがたいです。
kuromiさんの温かいお言葉は、年末の今、とても心に染みてます。
年明けにコストコ行けると良いですね。オススメ商品是非教えて欲しいです☆
よいお年をお迎えください(*^_^*)
わかぴさん
わかぴさん、いつもブログに訪問して下さってありがとうございます。
もう年末なんて早いですよね〜。

加湿器のカビ分かります。うちも経験あるので(*_*)
以前使ってた、立派なタイプの加湿器はスチームが粗め❓なのか、部屋が水っぽくなりカビました。
それに比べたらこちらの加湿器はスチームが細かいので蒸発する方のが勝ってるように感じます。
アロマオイルにペパーミントを使うと抗菌作用もあるので(詳しくありませんが)カビの繁殖を抑えるかもしれません。
と、私の見解ですが、加湿器3台目のこちらは良かったですよ。なんて、押し売りみたいですが(^◇^;)
是非また来年もご訪問ください☆
来年もわかぴさんも楽しいコストコで幸せな年になりますように☆☆☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/311-37e15ac0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
