== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

一年ありがとうございました。

ほぼ毎年、次女の入院で家族で年末年始を過ごす事が出来なかった、ここ10年。

今年は次女に細心の注意を払ってきたので無事に年末家族で過ごせる事ができました。

私たち家族を見守って下さる、皆様に感謝です。

普通に家族で紅白を見る事ができるって、平凡で1番幸せ感じますねぇ。

夫と次女、三女は9時に寝てしまいましたけど(ー ー;)。えっ、夫も、、、。

今は長女(もうすぐ12歳)と女子会してます。

昨日、幼馴染みのりりちゃんが再度帰省してコストコ中部空港倉庫店にお買い物行くという事で、

TANGLE TEEZER


チキンキヌアサラダ


ラグジュアリークロワッサン


ルイボスティー
以前1つ買うと、もう1つ無料でもらえる
と言う特別企画の時に買ってきてくれたもの。優しい~

こちらをお願いしました。

年末にコストコ商品と出会えるとは思ってなかったから嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
買って来てくれてありがとう。

そして、リリちゃんのご実家(私の実家の目の前)にお邪魔しました。

コストコの森半抹茶をご馳走になり、リリちゃんの弟さんのお嫁さんからは、コストコのブレンディスティックや、コストコの食器用スポンジをいただいちゃいました。

男の子2人いる弟さんご家族、おじいちゃん、おばあちゃん、リリちゃんの可愛い娘のここちゃんがいるお宅に、長女もなんとお泊りさせてもらいました。

いろいろ心の葛藤があり、9月から学校も行けなくなった娘は徐々に短時間を週に二回ほど登校できるようになりましたが、私と離れて生活すると恐怖を感じるような病気もあるので、お泊りはほぼ無理だと思いました。

夜中にいつでも迎えに行く約束でした。

朝になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ、嘘だよね、ほんと無理だったもん、今まで。

リリちゃんのご実家のおばあちゃんが娘が眠りにつく夜中の2時半まで一緒にお話ししたりDVD観たりして、苦痛なく眠りにつけたみたい。

昼間はここちゃんと弟さんのお子さんの男の子2人と死ぬほど笑って過ごしたようで。

とにかく、愛に包まれて不安を感じるヒマさえなくて。

あまりにも楽しくてもう一泊したくなり泣いて訴えてきた長女。

ほんとにお言葉に甘えて、もう一泊させてもらいました。

リリちゃんも娘とじっくりお話してくれて、娘が興味あることについて語ってくれたみたい。

弟さん家族もほんと、素敵で優しさ溢れてるんです。
書ききれない感謝です。

思いを上手く伝えきれてない文章だけど、いつかこのブログを長女がみた時に、もう一度、感謝を感じてもらいたいな
と思って書きました。

どうか、みぃんながいつまでも健康でいられて、来年も幸せな年になりますように。
感謝の気持ちをこめて。 maa☆
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:18:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いもーとへ
初コメントありがとう(^O^)
いつも頼りない姉と仲良くしてくれてありがとう♪
今年もいろいろ一緒に成長したいね。
kuromiさん
いつも私と娘の様子をとても親身になって下さって、ほんとに励まされました。
深く悩む事もなく過ごせたのも、気持ちを分かってもらえてると言う安心感からだと思います。
今年も親子共々よろしくお願いします(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/312-d46b0ccd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
