== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ NESTLE クリームブリュレ

こちらは幼馴染みのりりちゃんに1袋プレゼントしてもらいました。



嬉しいなぁ、手作りお菓子大好き❤️

よく見たら牛乳で混ぜるだけ~❗️


これ最高✨

でも鍋に入れて火にかける、、、。

いつものシチューや、お味噌汁に使う鍋しか持っていないので、鍋で作るのやめました💦

耐熱容器に1袋40gの素を入れて、牛乳200ccもそのまま入れます。

アシスタントは四歳の三女



よーくかき混ぜたら
電子レンジで
ぶくっ💨ぶくっ💨
と泡が弾けてきたら止めます。

適当です。

取り出したらまたよくかき混ぜます。



粗熱が取れたら冷蔵庫で2時間放置。
完成👋

と思ってパッケージ見たら
バーナーで焦がしても美味しいと😃

でもバーナーは怖いので夫が帰宅してからやってもらいました。

まずはメープルシロップをかけて



バーナーで軽めに焦がして、父の作ったミントの葉を飾って

完成



長女の家庭教師に来てくれてる大学生のお姉さんと娘達と一緒に食べました。

娘達はもちろん大喜び。

お姉さんは
これ好きな味~❤️
どうやって作ったの❓と。

聞かれて、私ニヤリ😁

牛乳入れて混ぜてチンして冷やすの。

そしたら早速スマホで
コストコクリームブリュレ
と調べてました。さすがに調べてチェックが早い☝️

これはまた買いたいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:36:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/315-258dedb7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
