== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコで買ってきてもらった物


お友達がコストコにお買い物に行き4品買ってきてもらいました。
【ブリの切り身】
三女の大好物です。
ブリのお刺身も大好き💕
ブリシャブをやりましたが、モリモリよく食べました。

【CP若鶏の竜田揚げ】
夫のお弁当に入れてます。
手作りの唐揚げが上手な夫も、これなら美味しいって。

【柔らかやきいか】
クーポンで200円引きだから嬉しい。
久しぶりの購入です。
上海焼きそばが作れる⬇️作り方です。
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-69.html?sp

【キヌアチキンサラダ】
美容に良くて、自宅では作れない味が気に入ってます

そして買ってきてくれて、更にお土産くれたぁ🌈
ブラウニーです。

幼なじみのりりちゃんのブログを見て気になってましました💕
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-982.html?sp
これ食べたかったけど、シェアしないと食べれないなぁと思ってたら、おすそ分けしてくれて凄く嬉しいです。
アンカーのホイップを少し付けて食べました。
手作りの味がして美味しいブラウニーでしたぁ。

ありがとね❤️
今度は自分で作ろうと、ちょっと気分が上がりました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/317-20d09c6b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
