== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコスフレチーズケーキ

わたしはチーズケーキが大好きで、どうしても食べたい時には自分で作るのですが、なかなか作れない時はコンビニのチーズケーキを買ってました。
でもコストコの美味しくて大きなチーズケーキを幼馴染みが差し入れしてくれてから、絶対また食べたい❗
と思い、出会ってから日が浅いですが、それから二回購入してます。

大きいサイズなので、苦手だけど冷凍保存してみました。
お友達が来た時にもちょっと飾ってお茶するととても喜ばれます。
自然解凍したので今日はもうティータイム。
今からバタバタするので先にしちゃいます。

大好きな板チョコも添えてカロリーオーバーだけど、今日は目をつぶってぇ。
娘と半分こです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:00:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/32-5951b1a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
