== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 三人娘 ==

合唱コンクール当日

中1の長女が今日合唱コンクールでした。

曲目は

「あなたに会えて」です。

伴奏担当の娘は、体育館など大勢の中に行く事がとても困難です。
まだ中学生になって体育館に入れたのは片手で数えられる程度かと思います。

数日前に体育館に入る事ができた時は両サイドに女性の先生が付き添って下さり、娘が安心できるようにと考えて下さいました。

そんな娘が全校生徒プラス父兄が入る体育館で伴奏です。

母親の私としては娘の心配もありますが、弾けなかったら、娘のクラスはアカペラ❓❗️
になってしまう😭

恐ろしいではないかぁ💨

プレッシャーで潰されそうなのは、母親の私と、父親の夫。

7クラスある中の4番目に登場。

始まった😣💦

ヒヤヒヤドキドキ。

弾けてる👍しっかりとしたピアノを叩く音。

心の病気をしてから、不思議に思う事が。

ピアノの弾き方が優しいタッチで、デクレッシェンドって言うの❓
それがとても美しい感じになっている。

私はピアノも弾けないし、音符も読めないけど、音の違いは分かるから、今の娘が弾くピアノはとても好き💕

さて、合唱コンクールは最後まで弾ききりました🌟✨
良かった❗️
安心して疲れちゃった。

娘のクラスは7クラス中3位でした。
入賞おめでとう㊗️

あとから聞いたら泣きながら弾いていたと言うのです。
えっ、やっぱり辛かったのかな。

と思ったら、これで団結して練習した合唱コンクールの練習が終わってしまうから
って。

みんなが一緒に1つの事に取り組むって素敵だよね。
そこに入る事ができたから、凄く楽しかったんだね。

まだまだ教室に入るのは難しいかもしれないけど、大好きなクラスメイトと少しでも一緒に過ごせたら充実した学校生活が送れるね。

とりあえず今日までよく頑張ったね❤️

ご立派🌟🌟🌟🌟🌟
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:49:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした
無事終わって良かったですね
読んでホッとしました

朝晩すっかり肌寒くなりました
皆さん体調崩されませんように美味しいものをしっかり食べて食欲の秋を満喫してください

まぁさんもお嬢さんもお顔を拝見したこともありませんが遠く奈良から応援しています☆彡
まりんさん
コメントをいただき、温かい気持ちになりました。
そして、昨夜偶然にも家族で奈良の鹿を見に行きたいね。
と話をしていたところです(╹◡╹)

去年の10月に娘は京都と奈良に修学旅行に行きました。
学校の依頼で私も付き添いました(^◇^;)

旅館から奈良公園に行くバスに乗れず、娘と奈良公園まで歩きました。20分くらいです。
その思い出が深く残っていて、また行きたいと思ってました。

寒くなってきましたね。まりんさんも温かい飲み物で体を温めて風邪に負けず乗り切って下さいね☕️

今から私も温かい飲み物いただきます😊





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/328-93399848
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
