== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== プレゼント ==

お誕生日プレゼント

幼馴染みの りりちゃんから昨日プレゼントもらいました。

嬉しいなぁ❤️

毎年忘れないでいてくれて。

朝一にメールもくれて。

昨日は、三女が胃腸風邪でお休みしてたからドンヨリしてた所にピンポーンっ💨

りりちゃんからのお届けもの🎁

開けたらたくさんのプレゼント。



三女にも、りりちゃんの娘ちゃんのここちゃんからのお下がりが届いて元気出た。元気過ぎて、、、。
胃腸風邪治ったみたい



プレゼントの内容は最近手淹れコーヒーが好きになってきた私にコーヒーミル❤️

買いたかったけど、自宅の電動ミルサーで豆を挽いてました。
やはり、電動ミルサーは味が変わるみたいで、まろやかさに欠けると言うか、トキトキした味になるみたい。
だから、ちょっとこだわり始めた私は美味しいコーヒーにしたかったので凄く嬉しいです。

りりちゃんが一緒に送ってくれた豆は

エチオピアイルガチェフェコーヒー☕️



コスタリカのコーヒー☕️


両方ともコストコです。
私は、先日ハウスブレンドを買ってみたので、最近はそちらを飲んでいました。
まだ数回だけなんだけど。

今日はエチオピアのコーヒーをミルで挽いて(挽いたのは三女です。新しいものみてやりたくて仕方ない)ゆっくり淹れてみました。



ミルでゴリゴリしたおかげかいつもよりまろやか。
味の違いまでは上手く表現できないけど、美味しいコーヒーやさんで飲むのに近いくらい美味しく感じました。

この、マグカップは、ここちゃんが選んでくれたので、これから美味しいコーヒーはこのカップにしたい😍




このニトリのカップ、少し大きめで口が当たる部分が凄く飲みやすくて好き❤️
使ってみたら、もっと気に入りました👍

ここちゃんありがとねヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

コーヒーのお供にメープルピーカンシュトルーデルも送ってくれて、すごく美味しかったぁ❤️
こんなに美味しかったっけ❓ってくらい。

表現が上手くできないけど、いろいろ困難の続く日々にかなり元気をくれたわ。

コーヒー淹れて飲むって事を更に楽しみたいな。
そんな時間さえ、貴重で幸せに感じます😌

では明日は祝日。
明日も頑張りまぁす🌟




┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 08:57:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ハッピーさん♪
マグカップのハッピーさん、写真で見てもほのぼのかわいいです♪
さすがまあちゃん、インテリアがおしゃれ♪
コーヒー生活楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/329-9f63a10c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
