== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ チェリームースケーキ

昨日お友達がコストコに行き
「何かあれば買ってくるよ。」
と言ってくれたので、気になってた カキ スイスロール それに在庫が切れそうなルイボスティー

また食べたいクウェーカーのグラノーラ をお願いしました。

そしたら現地から
カキは販売終了
ルイボスティーは昨日で売り切れ
スイスロールもなかったよ。
と情報がきました
ルイボスティーはタイミングが悪いのか2月中旬に行った時も無くて、今回も売り切れでした。
やっぱり大人気なんだなぁ。
でも前回売り切れていたクウェーカーのグラノーラは入手できて嬉しい❗
わたしが気になってる事を幼馴染みに伝えたらわざわざ神奈川県から愛知県に住むわたしに送ってくれたのをきっかけに大好きになりました。
入手できなかったものは残念ですが、買い出しに行った友達が目新しいデザートを見つけてシェアしてくれたチェリームースでテンションUP❗
見た目に可愛いから買ってみたそうです。
わぁお❗インパクト強い。
夕方キレイに半分こしてくれたものが届いて、そのチェリーの香りに癒されました。
でも甘すぎないかなぁ❓
と私も友達も感じました。
子供たちも見た目に可愛いので
早く食べたぁい
と大騒ぎ。
ハーフにしても結構大きいので五人家族で二回食べるとして10コに分けることにしましたが、カットするとムースなので全部倒れちゃいましたぁ

予定変更で残りの4分の1
はカットせず、そのまま冷凍しました。次回食べるときはカットしやすいかなぁと期待してます。
さて、子供たちの反応は
おっいしぃ
チェリーの味は表面のキレイなチェリーカラーの部分にあり、中はティラミスのココア生地と同じだと思われるスポンジが層になっていて、白っぽい部分は、甘みの抑えられたムースでとっても食べて楽しめるデザートでした。
何よりチェリーの果実が幾つかトッピングされていて、想像では砂糖漬けの甘ったるい味かなぁと思ってたら、チェリーのジューシーさと酸味がフルーツそのもので、すごく美味しかったです。
想像より、かなり甘みの抑えられた上品なチェリームースケーキです。
ハーフにしてもで五人家族で二回食べれて749円。
これは買ってきてもらえて幸せすぎました。
冷凍したものはお友達が来てくれた時にお出ししたいな。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 12:21:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コストコチェリームース!これずっと気になっていて、まだ食べたことがありません!!
美味しいんですね!?
今度挑戦してみます♪
いい情報ありがとうございます♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/33-df05705e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
