== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

コストコクリスマス会

昨日両親に頼んでコストコで買い出しをしてきてもらいました。

両親、弟一家、妹一家と我が家のクリスマス会です。

忘年会とも言えるかな。
日頃お世話になってる家族のみんなに感謝を込めて☺️

コストコで、シーザーサラダ、ロティサリーチキン、ハーフシートケーキ、赤ワインのバロンマキシムをパーティ用に、

自宅用には、豚バラ厚切り肉、チキンキヌアサラダ、生餃子、トマト、アボカド5玉、クロワッサンを買ってきてもらいました。



シーザーサラダ、ロメインレタスが美味しかったです❤️
ロティサリーチキンは、やはりムードメーカーです。子供たちは、夫の作った唐揚げを食べてました。
夫の唐揚げ、毎回大人気✨

私はロティサリーチキンがお値打ちだし、野菜を入れてスープにするのが大好きです。

バロンマキシムは父の差し入れです。
飲みやすくてやっぱり好きです💕
久しぶりに飲めて嬉しかったー。

途中でビンゴ大会もして、最後はお馴染みのビックケーキ。
私の要望で、中もココアケーキで、外のクリームもチョコのものを選んできてもらいました。


可愛い❤️

子供たちが喜ぶ顔をしているのを喜ぶ親の私たちとおじいちゃんおばあちゃん✨

やはりこのためのケーキなんだなぁ😃

16人で分けてもすごく余ってしまったから、小分けして冷凍しました。
また解凍したら、パフェみたいにグラスに入れてバニラアイスやフルーツを乗せたら崩れ気味のケーキも復活するかな。


今年もあと少し。
みんなすごく頑張ってるね。
辛い事もいっぱいあるよね。

どうか年末年始を無事に過ごせますように。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:11:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/330-d607d442
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
