== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

今年もありがとう

大晦日は2年前まで次女が毎年のように肺炎で入院してました。
病室で観る紅白は、ほんとに暗い年末で、家族がバラバラで、、、。
元旦も病室。
何年間そうやってきただろう。

人一倍我慢してきた長女は黙って耐えてきたんだね。

去年は無事に自宅で家族揃って過ごせて、それがどんなに幸せかしみじみしたね。

パパの去年の日記には、年末年始毎日、平凡な毎日が幸せだと言う表現をしている内容が綴られて、朝からお酒飲んで、駅伝みてって書いてあって、今年の年末にそれを読んで笑えちゃったみたい😆

今年も無事に家族揃って紅白を観ながら過ごしてます。

ほんとよかったね。次女も体力ついてきたね。えらい❗️家族孝行だ👍

長女は中学生になり、別室だけど毎日学校に通えました。
テストもきちんと受けて、授業受けれてないのに平均点は取れてて、宿題もきちんと出してきたね。
耐えて耐えて、苦しんで、頑張った。

冬休みはリラックスしてるね。良かった❗️

優しいお友達に支えられてる事も感謝だね。
いつかきちんとお礼が言える日までずっと仲良くしてね。

幼馴染みの りりちゃん。
いつも支えてくれてありがとう😊
何が1番大事なことか教えてくれるから、とても救われるよ。
忙しいから体壊さないでね。

いつもブログをみてくれてコメントして下さる まりんさん。ありがとうございます❤️
とっても励まされます☺️
まりんさんも来年も良いお年になりますように。

まだまだたくさん試練があると思うけど、みんなに支えてもらえてるから頑張ります。
感謝です🍀

来年もみなさんよろしくお願いします🙇🏻


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:20:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/332-1c182526
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。