== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコアンカークリームチーズ1キロ

4日にコストコ行ってきました。

そこでずっと前から眺めて終わってた、アンカーのクリームチーズをやっと買うことができました。



1キロって凄いよねー。

現地で待ち合わせしたお友達に

何に使うの❓って言われました。

コストコにスフレチーズケーキが無くなったから、自分で作りたい。

それと、弟の奥さんが作ってくれた
フランスパンにナッツとドライフルーツをクリームチーズで和えたものを詰めたものがめちゃ美味しくて、長女がたくさん食べたから、誕生日なので作りました。

6日の前夜祭用。


弟の奥さんが作ったもの。1月2日。



3種類も作ってくれた。
エビ入りや、ポテトサラダいり、どれも美味しいかったけど、1番娘にヒットした、ナッツ&ドライフルーツにしました。

材料は

クリームチーズ120g

砂糖 40g

ナッツ 適量と書いてあったので適当な感じ

ドライフルーツ 180g

フランスパン 1本

フランスパン🇫🇷が大きかったので、結局クリームチーズも砂糖も追加しました。

結果ほぼテキトー。私らしい。

ナッツとドライフルーツは細かくチョップチョップしました。

そして材料混ぜて詰めただけ。

娘が手伝ってくれたので、私は見てるだけ。

コストコのオーブンペーパーで包み
1時間冷蔵庫の中で。
冷やした方が綺麗にカットできます。

できあがり❤️




コストコのシュリンプペンネロゼも美味しかったー。

半額で買ったアトランティックサーモンで握り寿司もしました。

華やかなお誕生日パーティーになりました💖

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:34:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

これ、気になっていた!
まあちゃん、娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

このクリームチーズ、気になってました!
中はひとまとめになっているのかな?
毎日パンに塗って食べるような用途には向いていないかな?

このアレンジもとても美味しそう♪
リリちゃん
これね、値段も書いてなかったね。
888円です。
中はバターみたいなイメージで包まれてると思いきや、四角いけれどちょっといびつなビニールパック。
ドカーンって感じかな。
私は、ナイフでカットして使います。
そのまま食べても美味しかったので、サーモンと合わせたり、クロワッサンに入れても美味しいと思います。
激安オススメでぇす。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/333-42859a38
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
