== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もうすぐ一年生

今日はお天気が良かったので、三女の通う予定の小学校まで歩きました。
途中に魅力のある場所が多いので、道草すると置いていかれちゃうことや、線路は気をつけなきゃ、とか、たくさん話しながら行きました。
長女が手を引いて田舎道を歩きました

長女は
懐かしいなぁ
を連発しながら歩き、往復1時間で帰宅しました。
意外に三女は元気に歩けたのですが、長女と私はクタクタ😅
その後も三女は元気に遊んでましたが、私&長女は昼寝しちゃいました。
たまにはお散歩で疲れるのもいいね。
それにしても、海外に行っても通じるほどの私達の街の地名。
だけどすごく田舎~~。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:11:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
少し暖かくなったと思ったらまた今日は雪かチラホラの奈良です
そちらのお天気はいかがですか?
何かが始まる前のお別れがあるからか、年末とはまた違う年度末のこの特別な気持ち…なんなんでしょうね〜
ちょっと切ないような、好きな季節です

ピッカピッカの一年生、楽しみですね🎶

まりんさん
久しぶりの更新なのに、まりんさんにお返事いただけて嬉しいです。こちらは晴れていますが、風が冷たいです。
奈良は雪が降るほどなんですね。
昨日、長女が奈良に行きたいと言ってました。ちょっとした偶然ですがなんだか不思議で面白いです。
またご訪問いただけるのをお待ちしています(*^^*)ありがとうございます。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/334-26a5e9a6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
