== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 三人娘 ==

三女のお誕生日

今日は三女が6歳の誕生日でした🎂

昨日から誕生日を心待ちにしていて、それはそれはお誕生日ダァ~って賑やかい。

誕生日をこんなに楽しみにしているのは今年が初めてです。

お誕生日プレゼントは既にお姉ちゃんとのリクエストで2段ベッドを買ってあります。


三女は上段に寝ています。


ニトリのベッドにイケアで買ってきてもらった天蓋に飾り付けしてお姫様風にしたら1人で寝れてます。
思ったより早い❓1人で寝れる子になりました。

今日は三女のリクエストのお料理と、手作りケーキ(スポンジは市販のもの😅)でした。
娘がケーキを作りたいと張り切って作りました。
自分のお誕生日だけど、作るのが楽しいからそこはお手伝いしてもらう👍

長女からのプレゼントで花かんむりです。


花束は長女の家庭教師のお姉さんからもらいました。凄く嬉しそう。

今のままの素直な三女で大きくなぁれ。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:49:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuromiさん
コメントありがとうございます。ずっとブログに訪問して下さってたんですか(≧∇≦)。なかなか日々の生活に追われて更新できてませんが、すごく嬉しいし、ほんとに励まされます。
三女が入学したら、これまたいろいろ悩みが増えるのかなぁと不安になります。頑張って毎日クリアしていきたいと改めて思う事ができました。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/335-1ed82824
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
