== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 子供用 ディズニープリンセスショーツ

お友達からコストコで買ってきた10枚入りの可愛いディズニープリンセスの子供のパンツを三女にプレゼントしてくれました。


すご~く可愛い
10枚で千円くらいと言っていたのでかなりお買い得な商品だと思います。



どれも素敵なプリンセス柄です。
生地は薄めで夏向き❓って感じかな。

サイズはちょっと小さめに感じるので、うちは大きめをもらってちょうど良かったです。

オムツはこのプリンセスパンツのおかげもあり外れました

今年の夏はプールに遊びに行けるね。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 08:07:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コストコのガールズショーツ、私も以前買ったのですが、カーターズのもので股上が浅過ぎておしりもお腹も出るような状況で履けませんでした。
このディズニーのは、写真で見る限り、股上深そうだし、良さそうですね!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/40-37a20b6b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
