== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

雪遊び 中央道 伊那スキーリゾート

昨日は先週パパの体調不良で行けなかったスキーに行きました。
私は家でお留守。久しぶりの1人を満喫したくて。
でもゆっくり家事をしたり三女の入園準備で終わった一日でした。
現地ではまさかのお友達家族と遭遇したらしく、お姉ちゃんはそのお友達の五人家族と一日中滑って、何倍も楽しんだようです。
パパは三女と雪遊び。
雪遊びの写真を送ってくれました。
先週のパパの体調不良で行けなかったのは結果よかったね。
パパも楽チンだったみたい。
お友達家族に感謝です。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:19:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/41-318e3518
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
