== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お料理 ==

ランチ

お友達のカレー好きに影響受けて、自分一人しか食べないけれど、普段子どもがいたら食べれないスパイシーカレーを作りました。
でも、凝ったものを作るのもなかなか始まらないので、ずっとやろうと思ってたタンドリーチキンの素を入れて簡単スパイシーカレーです。
以前作ったタンドリーチキンの素が余った時に思い付きました。


タンドリーチキンの素の裏を見たら

ほとんどがカレースパイスに使われている調味料だったので、これはいけると思いました。

家にある材料で普通のカレーを作り、約大さじ1杯のタンドリーチキンの素を入れただけです。

目玉焼きもトッピングしてみました。
出来上がりです。
求めてたスパイシーに出会えて満足です。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:53:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

タンドリーチキンの素でスパイシーカレーが作れるなんて!アイディアが素敵ですね♪
目玉焼きとも合いそうで、美味しそう♪
私もやってみたいと思います!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/42-c63eaabe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
