== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

モリコロパーク 春祭り

土日開催のモリコロパーク 春祭りに行ってきました。

お天気も良く、暖かい日で気分も爽快❗
会場のあちこちに大道芸人が来てパフォーマンスをしてました。

現地で五人家族のお友達と待ち合わせし、合流した場所に無料テニススクールの案内を持ったお姉さんが。
お友達の家族はやる気満々❗
家族全員参加❗
長女と同い年のお友達は元々テニススクールにも通い、何をしても万能なんです。
それにつられて長女もやる気満々
なかなかスポーツを好まない長女ですが、雰囲気で行けたみたいです

まずは準備運動やらカニさん走りなど、ウォーミングアップを念入りにしてました。

ラケットを持つまで、ボールキャッチなどでボールにも慣れるように。
次はボールを転がし、打つ、ポーズ、の練習。

頑張れ~
我が家の三女が最年少かなぁ。

頑張れ~
なかった
ちょっと難しいかな。
その後は100円でボールを10球打って、穴に入れた数だけ うまい棒がもらえるゲームをやり、子供達は大張り切り。
長女は二回で12本ゲットして喜んでました。

いつもうまい棒は好んで食べないのに、この日のうまい棒は格別だったようです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:00:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/49-3fcbd405
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
