== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコルイボスティーバックお掃除

コストコ活用術のリリちゃんのルイボスティーを飲んだ後のティバックでお掃除❓

ってのが気になり、毎日コストコのルイボスティーを飲んでるので これは一度やってみようと思い、実行。
この (実行) までに、なかなかたどり着かない性格のわたしですが、飲んだらお茶のボトルの底に残ってるのを手で出して絞って捨てるのだから、それをコンロに移動するだけだったので、そこまでは何ともない実行でした。
普段コンロってみんな毎日掃除するのかなぁ❓
わたしは、ひどいと何日しないか分からないくらい (°_°)
優先順位はかなり下なので。
とりあえず油ベタベタをフキフキ。

一度に2つのティバックが出るので、一度拭いた所をもう一度。
仕上げに使った後のキッチンペーパーでフキフキ。
全部リサイクルでした。
結構ピカピカ*\(^o^)/*

それから一週間、飽きずにルイボスティーを飲んだ後はお掃除でピカピカキープしていまぁす。
この実行は続くわぁ。
ちなみにその後旦那さんが料理で吹きこぼして油まみれになった時も、
全然いいよぉ、あたし掃除しておくわぁ
と優しい自分がいたのでした。
それにビックリするわ(笑)
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:07:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やっぱり!?ルイボスティーで油汚れスッキリは、気のせいじゃないですよね?!
それにしても、すごいキレイになりましたね〜?!
エコだね、ルイボスティー♪
優しい気持ちも、ついてくる♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/5-9e257b44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
