== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

ハギレ市

たまたま行ったお店でハギレ市をやっていました。
裁縫はそれほど好きではないけれど、可愛い布地やタオルは大好きで、心が踊りました



トリさん布地 1m 780円
メルヘンなガーゼ 70㎝ 680円
パープル 2m 600円

手芸屋さんで買うより お値打ちだったので、思わず買った3種類の生地。


ガーゼは弟のところに3ヶ月の赤ちゃんがいるのでスタイを作ってプレゼントしたいなぁと思ってます。

スタイだけは作るのが好きです

以前こんな感じで作りました。
プレゼント用スタイはいつ作るかは未定だけど、出来上がったら見てもらいたいなぁ

今日は雨だけど、弟夫婦の娘2人に便乗させてもらってお出掛けしてる我が家の娘達は、どんな様子かなぁ。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:11:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/51-ed6b27c3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
