== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作りスタイ ==

スタイできた。

昨日出会ったばかりのガーゼ生地で姪っ子にスタイを作ろうと思ってました。

まぁ時間か空いたらで。

しかし、今朝 次女のお出掛け用お弁当が早い時間に出来上がったので、今だぁ❗
と食器も洗わず実行
三ヶ月の赤ちゃんの首回りに合わせて型紙を選び、柄が可愛いので飾りも付けずにシンプルに仕上げました。

リバーシブルです。

【おもて】


【うら】


ガーゼは四枚重ねですので、厚みは6mmくらいはあります。

ふっくら可愛い女の子ですのでレトロなスタイが似合うといいなぁ
早くつけてる様子を見てみたいです

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 10:33:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そんな合間の時間で、スタイって作れるんですね!?
素敵です!
姪っ子さん、喜んでくれると、いいですね!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/52-3076e812
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
