== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコブリの切り身

久しぶりに大好きなコストコのブリの切り身に会えました。

これは、あまり魚の美味しさも分からなくて、特に魚なんて無くてもいいと思ってる新五年生の娘が食べる度に
んん~おいし~い
と言うお魚なんです。

コストコ☆オススメ商品☆活用術を見てブリしゃぶを真似して作って以来、娘がリクエストするメニューです。

伝わりにくいですが、娘がリクエストするメニューって無いに等しいので、かなり好きなんです。



半分ほどしゃぶしゃぶして、後は冷凍してあります。
困った時の ブリ料理登場
と言う安心感が冷凍されている我が家の冷凍庫です。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:17:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/63-bbcdb192
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
