== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコオランディア

今日は三女の入園式でした。
かなりお天気も良く、桜もヒラヒラと記念撮影を演出してくれてました
帰宅してから近所のお友達と玄関前で一枚パチリ


暑かったので帰宅してからのドリンクはコストコオランディアのノンアルコールビールにしちゃいました。


幼馴染みとシェアして12本ずつですが、あっという間に後残り5本になってしまいました。
お値段は24本で1448円
今調べましたが、そんなに安いかったっけ❓
とビックリしました。
一本60円と言う事なので、本当にビックリ。
日本のノンアルコールビールとは味がかなり違いますが、缶のデザインもオシャレだし、なんか気分は良いです。

幼馴染みはレモンを絞って飲んでいたので、今日もレモンを絞っていただきました。

後味スッキリで、甘味の少ないチューハイを飲んでるようでした。

あぁ、また喉が乾いたので飲みたい
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:40:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/64-e4fa6e57
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
