== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ スライスサングリア

昨日も暑くて日焼けが心配な一日でした。

少し外に出るだけで すぐに喉が乾きますね。

食事にはビールをグビッと飲んでスッキリ

子供たちも早めに寝てくれたので、1人の貴重な時間は、やっぱり美味しいアルコールとおつまみで癒されたいと思います。

四月の最初の土曜日に幼馴染みと出かけたコストコで購入したサングリアをいただきました。
幼馴染みのオススメの一つです。


白ワインにレモンジュース、ライムジュース、パイナップルジュースが入ってフルーティさが想像できます。
女性が好きそうかな。

でも甘すぎるのは好きではないので、飲んだ事がある幼馴染みに確認してから買いました。

飲んでみたら、ほんとに甘すぎず、フルーティなワインでした。
ライムが1番強く味に出てるような気がします。

おつまみにはオススメされた1,5キロある枝豆


それと大袋をシェアして買ったフリトレーの~

サワークリーム&オニオンをセレクト

ちょっと食べ過ぎだけど、久しぶりのゆったりした時間を過ごせました。

お値段は558円ですので、ちょっとしたオマケの感覚で買えました。
嬉しくて眺めても元気出ます。

今日も何かと忙しいですが、息抜きしながら頑張ります
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:04:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/66-38bbef8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
