== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

美味しい野菜

今日は特に自分の買い物ではなかったので、可愛い物とか見つける事ができなかったけど、野菜の中で好きなセロリがお値打ちで生き生きしてたから、すぐに買いたくなりました。
近くにグレープトマトもあり、このトマト達も美味しそうに見えたから、今晩のフレッシュサラダはこの2品で決定❗

よく見たら二つともアメリカ産でした。
アメリカってだけでテンションあがるわぁ。
アメリカには思い出もたくさんあり、幼馴染みと行った旅行があまりにも楽しく、内容がダイナミックで印象深いものだったって事もあるかなぁ。
それにこのセロリこんなにもたくさんあって、58円でした。嬉しかったわぁ。
たくさんあるからスープにも入れたいなぁ。
とりあえず今日はそのままいただきまぁす。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:29:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/7-9ca3aff8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
