== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

碧南市 明石公園にお出かけ

今日は 家族五人で朝早めに出て、五年くらい前に行った事のある明石公園に行きました。


桜の木もたくさんあって、だいぶ散ってたけれど、まだまだキレイでした。

朝早いせいか、人があまりいなかったです。


遊園地のあるエリアも朝は静かで10時くらいには徐々にお客さんが増えました。


我が家は五人でまず、
おとぎのポッポちゃん(汽車)に乗りました。
三歳の娘は
SLマン(アンパンマン)だねぇ
と大喜びでした。
アンパンマンブームの年頃です。


観覧車
サイクルモノレール
水風船釣り
したところで、まさかのアンパンマン登場
あっ、可愛いらしいアンパンマンでした(笑)


三歳の娘には、嬉しすぎる出来事です

アンパンマン抱っこしたぁ
と言っていました。

満足した所で隣接されたアスレチックのある公園に寄り、体を動かしてから帰路につきました。

帰りは娘たちもママも車でグッスリ眠りながらの帰宅でした
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:19:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/70-c6f02f87
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
