== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

ピザで一息

今日でやっと、三女の半日だけの慣らし保育が終わりました。
半日だけって、他の用事済ませたらあっという間ですねぇ。

そんなバタバタの中、近所のママ達とモーニングに行く事ができて、美味しいカフェオレを飲んでホッと一息つけました。
入園以来 初のリラックスタイムでした

用事を済ませなきゃいけなかったので30分以上も遅刻したのに、みんなドリンク頼まずに待っててくれて、ほんとにありがとう

楽しいお茶の時間があっという間に終わり、すぐお迎えでした。

帰宅したらお腹空いたので、コストコのピザをいただきました。
娘と半分こ


そしてすぐ家庭訪問で先生がピンポーン。
ピザが美味しくて一瞬忘れてたぁ
口にチーズついてないよね、、、。

うちではヤンチャな娘が園ではお利口みたい
先生がしてくれた事に全部
先生ありがとう
って言うらしいのです。
ビックリ。

とにかく楽しく元気で行けてよかったです。

明日から4時までの保育になるので、少しは楽になるかなぁ
いろいろ趣味などできるといいなぁ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:46:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/71-744c04a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
