== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ ブリの切り身でガーリックソテー



我が家の食卓を何度か助けてくれてるコストコブリの切り身が解凍されて登場しました。


以前ブリの照り焼き、ブリシャブなどを作り子供も喜んで食べてくれて、いつも冷凍庫にいてほしい魚です。

ブリの照り焼きを作った時に、魚があまり得意では無い夫が
これ、美味しいねぇ
といってくれたので、もう一度作りたいと思いますが、私は違う食べ方をしたいので、両方作りたいと思います。

まずオリーブオイルとニンニクを入れて弱火でガーリックオイルを作ります。
そこにブリの切り身を入れて両面焼きます。


焼けたらマジックソルトを両面ふりかけます。

出来上がり。


そのあと同じフライパンでアルミホイルだけ取り替えてブリの照り焼きをつくりました。



わたしは、以前
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんのレシピにある
ロティサリーチキンと水菜のガーリック炒めにレモンをかける食べ方が、気に入りすぎて、自家製チャーシューでも水菜&ガーリック炒め
自家製ローストチキンでも水菜&ガーリック炒め
そしてレモンをかける
と言う食べ方をよくやります。
飽きるまで食べ続けたいです

と言う事でブリのガーリックソテーもレモンをかけていただきました。

そしたら夫が、照り焼きよりこっちのが美味しいって言ったのです
えっ
そうなのね。
二種類作らなくてよかったわけね
でも美味しいって言ってくれて嬉しいです。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:51:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/74-2d711dbe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
