== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ コンフォート フローリング

四月の最初の土曜日にコストコに詳しい幼なじみと行った時に
うわぁお
と、目が釘つけになり買わずにはいられなかった商品です。


これはクッションマットで、よく子供のコーナーに敷くような1cmくらいの厚みのあるパズルのように組み合わせて使うマットです。

まず驚いたポイントは
一枚が大きくて61×61cmが8枚入ってること

初めて見た柄

と言うことです。

今まで見たのは一つ一つが小さいし、柄も子供向けばかりで、イマイチ買う気持ちにならずにいました。

それにお値段も1898円
お値打ちすぎてびっくり

2セット買おうか迷いました。
しかしながら予定外の買い物だったので、とりあえず欲しかったらまた追加すればいいよね。
って幼なじみにアドバイスしてもらい、1セット買うことにしました。

裏面を見ると、オシャレな感じの漂う写真が。
形は組み合わせると長方形になります。


厚みはこんなかんじ。

端は、直線になるので、見た目もスッキリ。

これを組み合わせて。
娘も楽しそうにお手伝いをしました。
パズルだねぇ


端っこもピッタリして。


全体的にはこんな感じに仕上がりました。
とても木の風合いが素敵です



これはとても気に入りました。

自由にカットもできる。

水に強い。

掃除も簡単。

衝撃を吸収。

疲れにくい。

など、日常生活で気になることを、減らしてくれます。


またコストコ行ったらもう1セット買いたいし、お友達にも教えたいです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:11:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/76-ee557302
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
