== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

ちょっと気分をかえてみたくて

最近、気分を変えたくて壁紙を変えました。
以前は、最初からの白い壁。


こないだ仕上がったばかりの壁は


こんなカントリー風❓
の壁にしてみたかったのです。

今までは学校のプリントを壁に画びょうでブスブスと平気で穴あけまくりでしたが、せっかくキレイになったので、コルクボードを設置しようと思います。



ダイソーで300円のコルクボードを購入し、自宅にある布専用インクのエスプレッソカラーを用意しました。


インクを縁に塗ります。


全体を塗ると、安っぽかったコルクボードがちょっとオシャレで高級感増しました



1人で満足しています
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 13:34:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うわぁ!すごい素敵な仕上がり!
手作りしよう、ってアイディアが、いいですね⋆⑅✩*॰¨̮





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/79-acc2007a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
