== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコムール貝のトマトソースパスタ

今日久しぶりに会うお友達を家にお招きしました。
オシャレに気を使うお友達なので、ランチメニューもオシャレにしたいなぁと思い、一度作ってとても美味しかった コストコ活用術のリリちゃんのレシピのムール貝を使ったトマトソースを作りました。
見た目にも豪華だし、とても美味しかったので(≧∇≦)

やはり見た目もゴージャスだし、香りも食欲そそるし、家庭で作った味とは思えないほどのムール貝のガーリックとエビのエキスが出ておいし~❗
またすぐ作りたいです。
レシピありがとう です。
満足(*^^*)
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 15:53:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

美味しそう!
お友達の感想はいかがでしたか?!
私もこのムール貝のトマトソースパスタ、大好きです♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/8-d20d2196
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
