== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコバーベキュー

近所のお友達約30人でバーベキューをしました。

私は行けなかったけれど、前日に幼稚園や学校に子供を送り出した後にママ四人でコストコへ買い出しいってくれました。
ありがとね

以前幼なじみと食べたコチュジャンカルビや、ジャーマンポークも再登場します。

♪コチュジャンカルビ


♪ジャーマンポーク

一回味わうと、また食べたくなる

コストコならではって感じがします。

一度も買った事のないタイプのお肉に新鮮な気持ち

♪ビーフショートリブ 焼肉


アメリカン ビーフ リブ フィンガー


子供用のウインナー


前回の買い出しで会えなくて、残念だったけれど、ようやく出会えたアスパラ


子供たちが喜びそうなコーン
既に湯がいてあるので、そのまま鉄板で焼けます。


まだまだありました。
コストコさくら鷄のもも肉をコストコヨシダソースで味付けしてくれて
焼き鳥



お友達に美味しいと聞いていたけど、なかなか買うことが始まらなかったヨシダソースですが、ほんと美味しくて、子供も喜ぶ味でした。

ヨシダソースリピーターのママ友がいろいろ使い方を語ってくれながら、いただきました。

コストコやわらか焼きイカも登場しました。
今回写真ではないけど。


コストコのやわらか焼きイカはみんな新鮮で大絶賛してました。
次も絶対買おうね
って声も聞こえてました

子供たちもお手伝いで焼き焼きしてくれてました。


やっぱりマヨネーズと七味は最高ですね。

あと枝豆は絶対アイテムで、これも今回コストコで。


あと、チョンカキムチも豚キムチ用でありました。

バーベキューには欠かせない折りたたみイスもコストコで。
女の子三人使ってましたよ。
カラーが素敵


今日だけでは語れない 盛りだくさんのコストコアイテムの登場でした。
語り尽くせない商品はまた明日~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:18:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/90-1a442c25
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
