== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコベリーベリームースケーキ

また会えました

お友達が一度食べてみたいと言っていたのでシェアしようって事になり、久しぶりにコストコデザートを食べる事ができました。

ベリーベリームースケーキは前回幼なじみと幼なじみのお母さんのお誕生日ケーキとしていただきました。


その素敵な思い出もあるので大好きなのもあり、もう一度食べたくなりました。

シェアできて感謝

半分こになって我が家にやってきました。


大きいので、半分こにしても十分な量です。
我が家は五人家族、お友達も五人家族なので、10人分としてのケーキです。
1498円だから一切れ149円のデザートです。
相変わらずお得で嬉しいデザート

娘たちも思い出あるコストコベリーベリームースケーキにワクワクしながら
仲良くいただきます。


時々イチゴの果実が5ミリ角くらいで入ってるので、果実感もあるし全然嫌な甘みがなくて美味しい

ムースだからフワフワしてるから、喉につまりやすい次女も食べやすいから、母としても嬉しい

あっという間に無くなりました。
やっぱりテンション上がりますねぇ
コストコのスイーツ

ごちそうさまでした。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:36:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/91-f160cd0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
