== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

CARI Cafeでランチ

今日は同じ職場で仲良くしてもらってたお友達にランチに連れて行ってもらいました。
素敵なアメリカンなお店で、新鮮

ドリンクは体に良さそうな
ブルーベリースムージー


ブルーベリーって、あまり好きではなかったけど、このブルーベリースムージーは柑橘系な爽やかさがあって飲みやすかったです。

キャラメルポップコーンもついてました。
手作りかなぁ。


そしてランチには
アジアン香味唐揚げプレート


すごく大きなプレートにのってきてビックリしました。

お友達は
照り焼きチキンサンド


お友達が三つあるうちの一つのサンドイッチをくれました。

美味しいから食べてって。
優しすぎるし、気前良すぎじゃない

遠慮なくいただきました。

ほんっとに美味しい
サルサソースや、全然酸っぱくないピクルスが柔らかい照り焼きチキンと合ってる


お礼に唐揚げ一つあげました。
香味ソースをかけると更に美味しいチキンでした。

ゆっくりお喋りをした後、お互い子供のお迎えに行きました。
いつもより優しいママでいられそう

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:37:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ブルーベリースムージー 美味しそう♥️
みよしですか?私も行ってみたいです✨
ゴールデンウィークのストレスを解消したいです😅





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/95-9185f01c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
