== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 夫の料理 ==

ロシアンコストコ生餃子

夫は餃子が大好きで、去年は毎週末餃子をたべてました。
今年はやっと落ちついて、2,3週間に一回になりました。

そんな夫は餃子を作る日は夫自身が自分で買い物から準備します。

私は今日は卵ワカメスープを作っただけです

作ってる所にも立ちあってないので、焼いてるところから参加


餃子はいつも、
キムチ餃子と


納豆入り餃子と


ノーマル餃子。


知らなかったけど、終わりがけに鶏軟骨の入った餃子に当たりました

そして、ノーマル餃子だと思って食べてたら、コストコ生餃子だったり~




食べてみないと分からないロシアン餃子でした。

お肉も焼いてたけど、人気なし。
お値打ちに買ったら噛みきれない。


こないだのコストコリブフィンガーを食べた後じゃ仕方ないなぁ。
柔らかくて美味しかったもん。


さて、今日は長女の友達のご近所の女の子2人が泊まりに来てくれてます。
なので、我が家の3人娘に2人の女の子で、ただいま5人娘のママです。

それはそれは賑やかでウノやトランプをした後はバツゲームと称してダンスが始まりましたよ。

女子会と言いながらアイスクリームを食べたり。

その時の様子です


アイスクリーム食べてる時は静かでしたぁ

まだまだ女子トークが続いてるようです。

それではおやすみなさい。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/97-e93a1069
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
