== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコルイボスティーのパン

ルイボスティーは美味しくて体に良いと知り、いつも常備しておかないと落ちつかない大好きなお茶です。

特に
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんの記事には、詳しく魅力を伝えてくれていて、もうルイボスティーから離れられない気持ちになるほどの良さが存分に記載されてます。

しかもルイボスティーを使ったレシピなんていうものもある事も驚き。

カレーライスにも使うんだぁ

とにかく体にいいなら、取り込みたい私。
それで美味しいんだから嬉しいです

私はレシピに従ってお料理するのが苦手で、毎日その場のレシピでお料理します。

前回、コストコナチュラルグラノーラを使ったパンも、思い付きだったので、自分のメモとなるようにブログ上に残したので、次回作る際には自分のブログを見てパンを焼く事になります

さて、今回の思い付きレシピの材料は


濃いだしにしたコストコルイボスティーを練りこんだソーセージパンです。
160ccでティーバック1つ使っています。
ソーセージとハム以外の材料をホームベーカリーにいれて、パン生地コーススタート

生地が出来上がるまでの1時間は他の家事をやりまぁす

さて、ピピッと鳴ったので生地を取り出します。

ルイボスティーカラーの生地だ


10等分に分けて、
ソーセージ
ハム を巻いて。
ソーセージのパンにはマジックソルトをふりかけて、ハムと区別しやすくしてみました。

そうだ、チョコチップ入りも作っちゃお
と、いつもながらの思い付き。


準備できたので焼いてみよ。


焼けた焼けた


チョコチップパン、子供たちが喜びそう


ハムのパンを味見します。
三女がすかさず登場
パンあげたら
ママァ~おいし~
ありやと~
って喜んでもらえました。

ルイボスティーの味は分からないないけど、ルイボスティーが入ってる喜びはあります。

焼きたては美味しいなぁん

後は明日の朝ごはんにしまぁす。
ちょっとしたパンビュッフェ





┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 17:20:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

めっちゃ美味しそう!!!
私はパンが作れないから、真似できないです、尊敬〜✨✨
今度食べさせてください!
パンは自分で焼くとパン屋さんで買うより美味しく出来上がるので、ぜひ焼きたてを食べてもらいたいです☺👌
コメントありがとうです💕
手作りパンの朝ごはん 素敵すぎます✨
真似したいけど ホームベーカリーがない💦
ホームベーカリーGETしたら 真似したいです❗️





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/98-8ce03a2e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
